時間のあるときにはユーチューブばかり

動画プレミアム

時間のあるときにはユーチューブばかり

私は通常の携帯電話からスマートフォンに移行したのが結構遅かったのです。なので、スマホの有り難さについてはまだ良く実感できていなかった感じがあったのです。

 

かなり暇なときにはゲームを起動することもありますが、その頻度はさほど多くも無く、使うのはもっぱら言葉の意味が分からなかったり、気になるニュースを検索する程度でした。パソコンを起動しないと不可能であったことが手元のスマホで簡単にできます。

 

しかも画面が広いので道に迷ったときには地図を起動して自分の向いている方向がすぐに分かります。これだけでもスマホの有り難さは十分だったのですが、ある日友人からメールが届いたのです。

 

「この動画見ると気持ちが和らぐよ」

 

という内容で、ユーチューブの動画のアドレスが張ってありました。ユーチューブを閲覧出来ることは知っていましたが、スマホで動画を閲覧する機会が無かったのです。実際に見てみると私の大好きな芸能人の見たことが無い一面だったのです。

 

これをきっかけにユーチューブの動画を何度も閲覧するようになり、知りたい内容を検索して動画を探し回るようになったのです。

 

中には著作権問題でしばらくして削除されたりするため、見たいものがあればすぐにチェックする必要があるので、毎日新鮮な気分で動画を検索できるのです。

ホーム サイトマップ
動画プレミアム サイトマップ